寝落ちして更新されてなかった😢

昨日は渋谷GAMEさんでのライブだったんだけど

あれ?ここ来たことある気がするって思ったら

12月3日にここに来てたの!

スリジエを始める前

地下アイドルって言うものが何かを勉強しに行くために

友達にライブに連れてってもらったの😌



そのアイドルは

ぶっ壊れRe:論‰ さん!

曲は未だに覚えてる

チェキも撮ってもらった事あるよ!






この人はもももももチャン?

他のメンバーは

うぅぱぁ〜チャン

ゑるチャン

せなまるチャン



ワンマンライブだったのかな

Milkywayっていうところ!!!

同じ会場でライブしたってこと??



そう、それでね

もももももチャンとチェキ撮ってもらった時に

私もアイドル目指してますって言ったのを覚えてる



懐かしい~👀💓

対バンとかしたいねって話してた

アイドルになれたよって伝えたいな






rinryon*❀٭