もう夜だ🌙

今日は2ヶ月ぶりのインストアライブでした!

写真沢山撮ってくれたかな?

#林りよん でTwitter or Instagramで載せてね🙏🏻

天気も良くてよかった!🌞



そういえば、昨日か一昨日に

あれ食べちゃいました

後ほどTwitterに載せますね👶🏻

今流行っている大きなアレですよ

大食いの私が食べないと意味ない!



*❀٭コメント返し*❀٭



【i君さん】

‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン
応援してくれるの嬉しいです🙈



【なぺさん】

なぺさん優しすぎるチョアーーー
うたチャンからオシャンティーな服もらっちゃった😌
新生ホライズンとしてあのメンバーでステージに立てるのが楽しみ!
リヨン推しが定着してきてるのね👀✨
明日は来てくれるんだっけ??
ツリーの時とはまた違うちゃんとした浴衣だからね!👘



【おるおる】

わぁあ!久しぶりすぎる!!!
こうやってまた話しかけに来てくれて嬉しいよ
そうなんだ、今はもしとか考えられないかもしれないけど
もし行くかどうか考えるような事があったら
会いに来てほしいかな
待ってるし、居場所はちゃんとあるからね
応援してくれていてありがとう!



【おきちゃんさん】

3人でのライブってかなり貴重だと思います
ツリーだからこそ出来たこと
他のチームももしかしたら3人でのライブ出来なくはなかったと思いますが、
ツリーは2人いないだけで3人になるほど少人数だから出来ちゃうんですよね😅



【エイリあんさん】

そうですよね、長文を書いて消えてしまった絶望感は半端ないです、、
ゲームがデータごと消えるぐらい萎えます😢
もう3人でのライブはないかもしれない!
せいりょんチェキのサインはせいらチャンでいきましょう👏🏻👏🏻



【たかゆきさん】

日曜まで会えないと思ってたら今日来てくれて嬉しかったよ~!!!
明日は浴衣だからね👘
ツリーのワンマンの時とは違うちゃんとした浴衣よ!
何年ぶりかな🤔



【たくぼぅさん】

り4気に入ってしまった
隠れ人気なんですね "隠れ"
うたチャンの後継ぎたい継ぎたい!!!!
青がいいけど紫だったら喜ぶ😊






rinryon*❀٭