皆さん聞いてください

明日のツリーはなんと3人!!

さなチャン、くるみチャン、りよん

私達スリジエ候補生ツリーです🌲🌲🌲

DJの時に3人を見たことがありました

その時はインフルエンザだったらしい!

果たしてどんなツリーが見れるんでしょう👀

楽しみだしドキドキする😆

場所は渋谷キャメロットさんです

詳細は後ほど、、

青サイりよんorりんりょんコール宜しくお願いします!🏁



*❀٭コメント返し*❀٭



【エイリあんさん】

日本負けちゃいましたね🇯🇵😢
せいらチャンはガチですから笑
私はサッカー詳しくないです😅
せいりょんでいきましょう!!!!
楽しみにしておきますね👏🏻



【おきちゃんさん】

いつも励ましの言葉ありがとうございます🙏🏻
新生ホライズンでも精一杯頑張ります🔥



【たくぼぅさん】

り4人気なんですか??👀
ライバルがりこチャンなんですか笑笑
ごめんなさいうたチャンの後継ぐのは私なので🙋🏻‍♀️
宙組最強になりますね!!
担当カラー変わる可能性もあるから、
青から変わるなら紫になりたい



【なぺさん】

手紙届いたよ!✉
自衛隊の教官ってすごすぎない?大変そう😥
頑張ってね応援してるよ!!!
正規メンバー諦めないよ!絶対なってやるもん
てかTwitterみた~👀
あんなに丁寧に記録してくれてたの嬉しすぎた🙈
うちより詳しいやないかい!笑






rinryon*❀٭