お久しぶりのコメント返しする🙊

コメント返しサボり気味でごめんなさい🙏🏻

みんな沢山コメントくれるから嬉しい!

それではさっそく⤵︎



*❀٭コメント返し*❀٭



【ハンミツ】

担当カラー変わっちゃったら侍ブルーじゃなくなっちゃうね😢
会いに来てくれないと🔥😡🔥
りよんが燃えちゃうよ←



【たくぼぅさん】

ごめんなさい実は私もサッカー全く分からない人間です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ううううたチャン人気だからああ
それよりうたチャン正規ってなった時思わず涙目になりながら喜びましたよ!!!!



【エイリあんさん】

せいらチャンはずっと携帯でサッカー観戦してましたから笑
日本勝ってほしいですね~
韓国も頑張って!!!
せいりょんセレクトチェキ📸
WESTさんにも会ってみたい!



【ヘドロマンさん】

褒められると照れます🙈
またサッカースペシャルみたいなのあったらいいな~!!!
そしたら来てほしいです⚽️



【akio047さん】

他のユニットも色んな衣装を着てますが、
ツリーの衣装は可愛いのが多いと思います😚
かっこいい系も着てみたいな~
私が着た衣装の中で一番どれが好きですか?



【たかゆきさん】

ツインテールはツインテールの日だからね!笑
ポニーテール評判良かった🙆🏻
りよん残念ながら昇格できませんでした、、
新生ホライズンだから、たかゆきさんはホラちゃんズになるのかな??🤟
センターになりたい🔥🔥🔥



【i君さん】

握手会ありがとうございました😆
また来てくれるの待ってますね✨
もっとお話したいですよ~~
次の握手会で何話すか決めときますね!!



【YANさん】

泣きすぎてごめんなさい😭😭😭
その時撮ってくれた方のチェキは顔が腫れててアンパンマンみたいになっちゃってました🙈
新生ホライズン頑張ります🔥



【miniさん】

応援ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです😢
これからも林りよんはツリー(木)のようにどんどん成長していきますからね🔥



【クロノスさん】

ツリーのままで居るのかと思いきやですよ!
柚月チャン、、😭😭😭😭😭😭😭
もう本気でがんばる
うたチャンの後を継ぎたい。
きっと神様が好きな人と同じ道を歩ませてくれるんだよ👼きっとそうだ👼



【なぺさん】

なぺさああああん😭
もう涙が止まらないし頭真っ白になっちゃって
一瞬落ち着いたけど、なぺさんの優しい顔見たらまた涙が止まらなくなったよ!!!!!!
結果は残念だったけど、新生ホライズンとして今まで以上に頑張っていくよ🔥
センターの座を勝ち取るために🔥🔥🔥
なぺさんは優しいの塊なんだなって改めて思いました🙋



【自然大好きさん】

こちらこそ宜しくお願いします☺️
私はスリジエというアイドルグループの候補生として活動させていただいてます!
よろしければ「スリジエ」の応援宜しくお願いします🌸



【おきちゃんさん】

ありがとうございます😭
新生ホライズンとして頑張ります!!
今まで以上に頑張りますからね🔥






rinryon*❀٭