第一回目の組閣

正規メンバーにはなれませんでしたが、

移籍という形になりました。

ツリー → ホライズン

5~6人でしかやったことがないので

11人という大人数は正直不安もあります。

新生ホライズンとして頑張らせていただきますので、皆さん応援宜しくお願いします!



私の気持ちを伝えたいと思います。

もう決まっているのかもしれない

まだ分からないけど、

センターになりたい。

それが今の思いです。

ツリーの時に一度一日センターの日があって、

いつもは0ズレか後ろで

その時に見た景色が鳥肌が立つ程凄かった。

自分の前には誰もいない

一番前で真ん中で歌って踊ってる

その瞬間が本当に気持ちよかったです。

11人のセンターはかなり緊張するとは思います。

4人の中でのセンターの経験しかないので。

それでも私は先頭でみんなを引っ張っていけるような存在になりたい。

笑顔を届けたいです。

もしなれてもなれなくても、

ホライズンのメンバーとして

正規メンバー目指して精一杯頑張ります🔥



今日は少し落ち着きたいのでまたコメント返すの引き延ばしちゃいますごめんなさい🙏💦

皆さん今日は来てくださって本当にありがとうございました!






rinryon*❀٭