今日楽しかったね!!!⚽️

サッカー今からやりに行くの?って聞かれました笑

サッカー出来ませんよ~球技が得意じゃない🙅🏻



意外とサッカーのユニホーム着てる人が居なくてびっくりした!

せいらチャンと、ユニホーム着てる人だけのチェキ誰か撮ってくれないかなって話してたら

来てくれたんですよ~!😆



1部はポニーテールで

2部はデコ出し ☜いつも出してるけど🙊



そう気づきました??

実は太ももにハート付いてたんですよ~


見れた人はラッキーってことで✨



韓国応援するんじゃないの?って今日何人から言われたんだろうか🇰🇷

サッカーは、、日本で!






今日はひたすら楽しかった!!

明日も来てくれるかい?👀

「林りよん」で会いに来てね!



*❀٭コメント返し*❀٭



【i君さん】

メイク変えましたよ~!
質問いいですよ🙆🏻⭕⭕⭕



【なぺさん】

今日は1部と2部来てくれてありがとう!
お仕事変えたんだって??
手紙待ってるね!✉
妹いるよ!四人兄弟の長女でーす🙋
実はね、ツイートでたまたま見ちゃったの🙊
S.U.B予約完了ってやつ!!
林りよんで入ってたね😆😆😆😆😆



【おきちゃんさん】

ライブすごく楽しいですよ!
近くで見ないと分からないかも??👀
恥ずかしいけど近くで見てみてください🙈



【エイリあんさん】

そうですね!姉妹だからイチャイチャではない!
仲良ししてるだけですね😘
たしかに楽しめたらなんでもいいですよね✨
でも個人的にサイリウムはほしいかも笑
紫光らせたいいいい



【たくぼぅさん】

ううう浮気なんてしてないです
私は単推しです
じゃあ最前半分こしましょうよ(⌒ ͜ ⌒)






rinryon*❀٭