2回目の青山リズムさんでした🎧

今日も会いに来てくれて嬉しかった!

ツリーのライブはひたすら私と柚月チャンがイチャイチャしてるライブです

浮気とか言わないの🙅🏻

ドラ恋楽しい~

キミがいつもそばに居るだけでの部分で

くるみチャンと指さし合うとこと最後👉🏻 💓 👈🏻



そいえばね、気付いた人いるかな

メイク変えたんだよ!!!!

うたチャンの生誕祭の日から!!!!

眉毛を細くしてみた🙈

分からない人、、

ちゃんとりよんの事見てるかー?😑



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

偶然うちがいたのねりょんかい~笑笑
昔から絵描くの好きだったの!!!
今でも描くよ~🐱
ちなみに妹も上手い!!!
うたチャンのお目目りよんが治したの✨
(何もしてない)
S.U.B来てくれるの??ありがとう!
明日は特別だから来た方がいいかも?㊙️🤐



【エイリあんさん】

もしかしたらエイリあんさんよりコール出来てるかもしれないウインク
でもサイリウム持ってないからグーパン笑
それでも楽しいから良きですね🙌🏻



【おきちゃんさん】

最近は暑くなってきましたね😅
コールとかで体力たくさん使うと思うから、
水分補給こまめにして下さいね!



【ハンミツ】

もう私はうたチャンのファンだ笑
りよん以上の人いたらすごい😂😂
ハンミツはDDだもんね~🤔ㅋㅋ
生誕祭はうたチャンにお手伝いしてもらう!!



【よしゆきさん】

どのりよんが一番好きですか??😆



【てるちゃんさん】

嬉しかったです!!!
てるちゃんさんだったんですね😳
これからも青サイとりよんコールお願いします!



【たかゆきさん】

コール楽しすぎましたよ😆✨
ガチ恋口上も頑張っちゃった🔥
言いたいことがあるんだ!
やっぱりうたチャン可愛いよ!



【たくぼぅさん】

今日からうたチャンのコール頑張りますね💪
あのあのあの、うたチャンのミメやばくなかったですか?
可愛すぎて心臓痛くなりました💘






rinryon*❀٭