今日MCで言ってた、うたチャンへの愛のメッセージを書きます付けまつげ

私がうたチャンと出逢ったのはDJの頃でした。

事務所に所属する事になり、スリジエを知り

自分のTwitterをもらって

メンバーから沢山のフォローが来ました。

その中でうたチャンを見つけました。



私が好きなファッション

黒髪ショート

細くて長い脚

可愛すぎる声



そして私はkpopのRedvelvetが好きで

特に好きなスルギチャンにそっくりで

一目惚れしました🙊

うたチャンは スルギ と あのちゃん を合体させた感じ🙌🏻



恋愛対象とかではないので安心してください!!

純粋に可愛いと思ってるだけです

一線を越えないようにねって言われますが、そこら辺は大丈夫ですよ。。



最近では私とうたチャンセレクトチェキを撮ってくれる方が増えてきて

嬉しすぎて跳ねまくってます

いつもありがとうございます皆様!!!!



思ったんですが、そろそろコンビ名作りたいです

2人の共通点はアリエル好き

、、ぐらい??

少ないんですよね

うたチャンタレ目だし、私はツリ目だし

髪は短い長い

優しい皆様宜しければ考えてくださいませ🙏🏻



続きですが、

「この子好きだ」と改めて感じた瞬間は

うたチャンの恋は不思議さのソロパートを聴いた時でした。

DJの時にP.A.R.M.S見学をして

スリジエのステージを初めて目にしました。

その時にホライズンの出番になり

恋は不思議さが流れて

あの歌声を耳にしました。

思わず可愛いと言ってしまうほど可愛かった。

最後の君が大好きで心臓を射抜かれました💘

恋は不思議さは無限リピできます



今日は生誕祭のテーマがお人形さんになりたいの

だったので、実はお人形さんメイクしたんですよ!!

眉毛もいつもと違くなかったですか??

気付いた人は神様と呼びましょう

生誕祭、本当にうたチャンらしい生誕祭でした

みんな怖い怖い言っていた中で

私だけひたすら可愛い可愛い言っていたので

おかしいのかと思いましたよ😅

あの黒いミニドレス、、可愛すぎる!!!!

見れて良かったハート

うたチャンは何着ても何しても可愛い

私のうたチャンは今日も絶好調に可愛かったです



今日の色紙見ましたか?

時間なかったのですが、頑張っちゃいました

今日はゆりなチャンがいない分空白があったので

片面全部りよんのスペースにしてもらっちゃいました(´>ω∂`)

かなり書いたけど書き足りなかったのでコチラで書かせていただきました~

待って今までで一番長い気がする笑

こんな長文初めてかもしれない

てことで、うたチャン大好きです!

TO目指して頑張りますね🔥










rinryon*❀٭