今日もライブ来てくれてありがとう!

初めての会場ですごい楽しかった😼✨

そして何より明日は私の推しの生誕祭バースデーケーキ

待って本人より告知しちゃってる気がする、、

テーマはお人形さんになりたいの。です

皆さんで紫1色にしましょうふんわり風船ハート



【なぺさん】

希望的リフレインってあれね!
好きすぎて好きすぎてのやつね🤔
かわいいじゃないの~😌
今日来てくれたねー!!!
嬉しかったよ🙏🏻✨
明日もちろん来るよね????
一緒にお祝いしよね🔥



【miniさん】

期間限定って気になりますよね~
期間限定ってだけで買っちゃいます😂
高い物は美味しい。
美味しいもの大好きだからお金が、、



【れおくん】

メロンジュース
タイトルが美味しそう🍈
バンド系好きなのね!!!
オトノナルホウヘは誰かに教えてもらったんだよね~
18歳だよ!おっけい聴いてみる!🙆🏻



【たくぼぅさん】

ハイタッチの時に思わず、、(#`д´)ノ゙)Д`)バシバシ
とうとう明日ですよたくぼぅさん!!
私楽しみすぎて眠れないかもたくぼぅさん!!
うたチャン可愛いよたくぼぅさん!!



【エイリあんさん】

青サイふりふりしにきてください!
みほチャンの生誕祭はひたすら可愛かったです☁
うさぎ、くま、ぶた、3歳、ひつじ
若いのに渋い曲を聴くんですね😳
女性の方は聴かないんですか??



【フユキさん】

早起き頑張ってます︎💪
フユキさんも早起き頑張ってくださいね!!
もっと素敵なパフォーマンスをお魅せできるには自主練大切ですね🔥🔥🔥
惹かれるようなダンスをしたいです!



【ハンミツ】

外部来てくれたね!ありがとう🙏🏻
プレゼントはだめなのよ😭
うん!jpopもなかなか良いね👍
好きな曲見つかったら教えるね!!
え、うーばーすき!!!
3代目流行ってるもんね~
まってハンミツ何歳だっけ?






rinryon*❀٭