今日も一日ありがとうございました😊
告知遅かったのに来てくれて嬉しかった!!
青サイもいつもありがとう🙏🏻✨






明日は神崎みほチャンの生誕祭!!!
テーマは白雪姫(しろゆきひめ)
テーマからして楽しそう😳☁️☁️



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

スリジエの中心的存在か!!!
トップモデルさんになりたい🙊
りよんだけ特別扱い嬉し🙈
なるほど、jpopアイドルさんの曲聞いてみようかな~
欅さんとか曲は聞いたことある!
サイレントマジョリティーすき!



【ハンミツ】

半地下アイドルさん全然わからぬ🙀
ヲルタナティブって聞いたことあるな~
とりかごってあれか!
ハンミツが好きなアイドルさん?
からあげチャンて子がいるグループだよね!
2NE1知ってるよ!!!あの感じすごい好き!



【i君さん】

じょいふるは有名ですよね!
平行線って曲アニメの曲なんですね!!
好きな感じだったから覚えたい✨
青山テルマさんの曲聞いてみよう!!
全部聴いてみますね😊



【miniさん】

君そば良いですよね!
大事な人の事を感じさせてくれる曲
最後のずっと君のそばにいるよ~の部分が好きです!!
プレーン美味しそう
200円ぐらいですよね??



【ヘドロマンさん】

矢沢永吉さんは知ってますが曲は知らないです!
渋い感じが好きなんですね😮
そういうのも好きになりそう
沢山曲聴かないと!!!!!!!



【さくらさん】

backnumberは知ってます!!
花束って曲好きです
backnumberは良い曲多いですよね!
aikoさんは聲の形の曲は知ってます☺️



【おきちゃんさん】

DA PUMPさん聞いたことあるような🤔
AKBさん!!
teacherteacherってセクシーな感じなんですね!
ヘビロテぐらいしか知らない😅



【れおくん】

単推し増えるかな~
れおくんAKB好きだよねたしか!
HKTさん有名な曲なに??
ミスチルさんとBUMP OF CHICKENさんは知ってる!
グーズハウスなんだっけ、オトノナルホウヘ?って曲あるよね!
あれ好きよ~



【エイリあんさん】

さだまさしさん名前だけは知ってる!笑
25年前の曲!!!
気になる!!聴いてみますね!
エイリあんさんおいくつでしたっけ?



【たくぼぅさん】

あ、君が代は偶然知ってました🙂
Acid Black Cherry!!!!
たくぼぅさんと好みが合いすぎて怖い
うたチャンとかうたチャンとかうたチャンとかもだしさ
猫カフェの猫ちゃんでしたか
これからも情報提供宜しくお願いします先輩






rinryon*❀٭