みんなに質問

私ね、

実はね、

知ってる人は知ってるかもしれないけど



日本の曲が分からなくなっちゃった

洋楽とかKーPOP聴きすぎて

今流行りの日本の曲とか一切わからない、、

日本語バージョンもわかりません

本当に日本人かよって突っこみたくなるね😅



てことで、流行りの曲じゃなくてもいいから

皆さんのよく聞く曲を教えてほしいです!

KーPOPとかでもいいよ笑

なるべく日本の曲のが知りたいかな!



*❀٭コメント返し*❀٭



【miniさん】

カスタード美味しいですよね!
鯛焼きはカスタードと抹茶が好きです!
パブロ食べた味はなんですか??
食べてみたいな~🤤



【ハッセルホフさん】

コイキングの鯛焼きすごい気になります笑
でも一番高くないですか?
今ハムチーズ?が売ってますよね!
あれもすごく美味しそう🙈



【エイリあんさん】

あるんです!
私のために作られたんですねきっと😏
チョコもあるんですか??
おいしそう!!
女王様キャラ定着しそう😂



【たくぼぅさん】

林さん抹茶とうたチャンには負けます
うたチャンのコスプレばんばんあげてください!!!!!!
うたチャン現役jkって言っても余裕でいけそう
あと私情報不足なんですけど、
あの猫さんはうたチャンが飼ってる猫さんですか?



【れおくん】

美味しいものは食べたくなってしまう
抹茶鯛焼きオススメ🙆🏻
単推しっていいよね
りよんの単推しさんも1人?出来たからすごい嬉しいんだ~
自分のことを応援してもらえるだけで嬉しい



【なぺさん】

そうよ!会った時も言ってくれるよね笑
かわいいよりよん😂
ダイエット中なの!!!!
まってこれ以上絞ってどうするの、、
なぺさんムキムキマッチョでしょ?︎💪
りよんもなぺさん推してるよ😏✨
うちの単推しなぺさんぐらい?



【おるおる】

サイリウム嬉しすぎて飛び跳ねたよ😂
りんりょんコールはSupritan全員に共有しといて!笑
ドリンク受け渡しまだした事ないっけ?
渡したいから来てほしーーー
やったー私服褒められた嬉しい🙈
ダイエット効果出てるのすごい!!!!
お互い頑張ろう🔥🔥🔥






rinryon*❀٭