だってコイツが!!!!!!

コイツが悪いんだよ!!!!!

美味しそうだからつい

誘惑に負けてしまいました

愛しの抹茶に誘われちゃったらね、、






そして誘惑ポイント①
期間限定

それを見た瞬間買わないといけない使命感が。

誘惑ポイント②
まさかのホイップクリーム

絶対美味しいやつだと思いました



因みにこの鯛焼きは秋葉原の
くりこ庵で購入しました𓆡

くりこ庵で食べたい鯛焼きが沢山ありすぎるから

誘惑に負けないように目の前通らないようにしよう😌

皆さんは鯛焼きは何味が好きですか?


*❀٭コメント返し*❀٭



【51035103miniさん】

浴衣姿は次は7月に見れますよ🎋
全員が浴衣姿になっちゃいます🙌🏻
衣装がいつもと違うとテンション上がりますよ!



【れおくん】

れおくん惚気すぎ😏
今度たくさん聞かせて!!
写真使ってくれるのってやっぱり嬉しい??
美少女jkツンデレは神



【おるおる】

サイン会来てくれてありがとう🙏🏻✨
りよん充電できたかな??
会いに来てくれて嬉しかったよ😆
初めてだったけど楽しかった!!!!



【おきちゃんさん】

大事な仲間であり、ライバルですからね!
今の衣装はチョコミントみたいでお腹空いちゃいます笑
いつもお褒めの言葉ありがとうございます😭



【エイリあんさん】

女王様って笑
君そばはツリーが一番良かったんじゃないでしょうか??
もちろん頑張っていきますよ🔥
スリジエをこれからもよろしくお願いします!



【なぺさん】

サイン会ありがとう!!!
2冊も書けて嬉しかった😆
梅雨にぴったりな衣装どうだった?
撮影会だといつもと違うりよんが見れちゃうかもよ!!!
なぺさんが流行らせたんじゃない?笑
りよんかわいいよりよん
⛄僕オラフ!ギューッて抱きしめて⛄



【ハンミツ】

サイン会来てくれてありがとう😆✨
久しぶりにお話出来て嬉しかったよ!
チェキもありがとう🙏🏻
また会いに来てくれるの待ってるね!!!



【days777777さん】

そのメンバーが出るってことは
tosakiさんだなきっと🤔



【たくぼぅさん】

水着よりもコスプレのが私は人気ですよ😼
こっち側としても沢山写真載せてもらいたいから、私服のが良いですよね!先生!



【ハッセルホフさん】

お褒めの言葉ありがとうございます🙈



【たかゆきさん】

ツリーの衣装かなり人気でした!
みんな同じデザインて言うのが可愛いポイント👀
私は片方長くして少しセクシーにしてみましたよ🙈






rinryon*❀٭