今日も沢山撮ってもらってきたよ📸

スリジエをまだ知らない人がいたので、

沢山宣伝しといた!!!!!!

MV出た事も!!!!!

写真沢山載せてくれると嬉しいです🙏🏻



*❀٭コメント返し*❀٭



【i君さん】

Mサイズなんですね!
お得だ🙊✨
ピーチのパフェ食べたい!!!
最近はチョコミントが流行っているそう??
チョコミントのパフェはどこに売ってますか?



【れおくん】

かわいいよりよんって
なぺさんの真似?笑
姫歌チャンの照れは見てみたい
ツンデレなのかな??



【おきちゃんさん】

そうなんですね!!
おめでとうございます!!🎊🎉
素敵な1年になりますように😌



【エイリあんさん】

YouTubeで上がってますよ!
見ましたか?
あこチャンの落ちサビが可愛すぎた。。
リアルに青サイ振ってもらえて嬉しかったです!
また私達に会いに来てください😆



【なぺさん】

楽しんでもらえて良かった😆😆😆
スリジエの衣装似合うように、太らないように今の体型を維持してる!!
アンビリーバボーになってもらえるように頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
なぺさんの未来予想図通りになるように!!!
これからもよろしくニダ



【ハンミツ】

それは飲み会優先だね!!
YouTubeで上がってるけど見れたかな?
サイン会は初めて!!だから楽しみ😆
梅雨のファッションどんなでしょ~~
ハンミツも体調管理気をつけてね☁️

【たくぼぅさん】

確かにコール頑張ってるね
うたちって言ってるの?うーたん?
そうそうアレがぶわってなっててねーうん
100回ぐらい再生しといてください😎
拡散希望拡散希望拡散希望



【おるおる】

2期生だからって諦めてないからね🔥🔥
いつでも強気でいるよ(`・ω・´)ムッキー!
正規メンバーに上がってもりんりょんコールはぶれないでいてね!!!
これからも応援よろしくお願いします🙏🏻✨



【ハッセルホフさん】

初コメありがとうございます!
ダンス経験は全くないんですが、
踊るのが楽しいので大好きです😆
正規メンバーに上がりたいです🔥
青サイ嬉しい😳😳



【たかゆきさん】

りよんのピンク衣装どんな感じなのかな
PINK-latte可愛いから着たい🙈
頑張るぞー!!!






rinryon*❀٭