今日はスリジエのMV試写会でした🌸

やはりプロの力はすごい。。

スリジエらしいピンクいっぱいの可愛いMVです!

今日はなんとメイキング映像まで公開🙈

私的にねあチャンがツボでした笑



そして何よりも、

正規に上がりたい気持ちが大きくなりました

MVを皆さんと一緒に見ているとき、

終始圧倒されっぱなしだったのと

焦りがすごかったです



それはさておき、皆さん!!

YouTubeにももう公開されていますよ!!



「You are No.1」




メイキング映像




たくさんの方々に観ていただきたいです!

Twitterの方にも載せるので、

拡散よろしくお願いします🙏🏻



コメントは明日返します*❀٭

このブログにはコメントできません🙅‍♀️






rinryon*❀٭