明日はとうとうスリジエMV試写会!!!!

早く見たい見たい👀🌸

ピンクいっぱい桜いっぱいなんだろうな~

可愛いこと間違いなし!!!!

みんなの思いが詰まったMVとなっています

是非皆さんに見に来ていただきたいです!



そして、今週の日曜日は

私と石原ゆりなチャンの

雑誌LARME 握手&サイン会です📚✍

衣装のテーマは「梅雨にピッタリな服装」

いっぱいサインしたいので、

雑誌を持ってきてください😆



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

ワンマン対決の結果は残念だったけど、
正規に上がれるチャンスが来た!!
最短で上がれるかな?
今のメンバーとお別れは悲しいけど、
ピンクの衣装着たいし、沢山活動したいし
りよんがもし上がれたら喜んでくれる?



【miniさん】

初コメありがとうございます!!
私もドキドキが止まらないです🙈
これからも成長していきますよ🔥



【れおくん】

そうなの??
都合がいい時来てほしい撮影会!
お話したいからね😼
可愛くないよありがとう😂😂



【たくぼぅさん】

りよんコールありがとう!!!
うたチャンコールもっと頑張って🔥🔥
うたチャン生誕祭は私もコール全力で頑張りますね


【エイリあんさん】

青サイとっても嬉しかったです!!!
サインは1人だけなので悩みますよね😓
またこっちの方に来たら是非P.A.R.M.Sの方に足を運んで来てほしいです🙏🏻✨



【おきちゃんさん】

私は入ってまだ3ヶ月なので、
他のメンバーよりもステージを踏んだ数は違いますが
昇格したい気持ちは誰よりも!!!!



【i君さん】

いっぱい教えてくれてありがとうございます!!!!
おかしのまちおか?で売ってるかな🤔
そういえば、前言っていたサーティワンでフレーバーにしてもらえるのって
サイズはあるんですか??



【神対応さん】

盛り上がってくださりありがとうございました!
ツリーとしてのいい思い出が出来ました😆
7月にはもうこのメンバーとは一緒に活動できなくなります、、
悲しい😔



【ハンミツ】

うちもツリーが一番楽しいと思う!!
満足したからよきよき😏✨
サイン会今週の日曜日だよ!来れる?






rinryon*❀٭