今日はドキドキだったな~

ワンマンのダイジェストは、



ミメミモメモミユメミモミ
⬇️
恋は不思議
⬇️
君のそばにいるよ



またワンマンやりたいな~

余韻がすごい、、



そしてその後は結果発表!!!

惜しくも優勝ならず、、

まあでも、満足だよねってメンバーと話してた!

楽しかった😊



そして重大発表は

7月1日

スリジエ候補生組閣発表

:;(´◦ω◦`);:

心臓が止まりかけました

果たしてどういう結果になるのか。



昨日投稿しようとしたのに寝落ちしたった

おはようございます😪



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

長期間のダイエットはしんどい!!
なぺさん絶対ムキムキでしょ~💪
たしかに顔は短期間で痩せれなそう🤔
手紙読んだよ!!
あの中から選ぼうと思ってる!
ありがとう😊



【おきちゃんさん】

野菜スープは美味しいから
なかなか続かない子でも意外と続くんですよ!
いつも褒めてくださる🙈💦
ありがとうございます!



【おるおる】

おるおるもダイエットするの??
一緒にダイエットしよう!!
会いに来てほしい😶💭
サイン会楽しみにしてるね!
服装も「梅雨にピッタリな服装」だから
いつものりよんと違うよ😏✨



【れおくん】

食べてないの??
食べないと死んじゃうよ😡
青サイコール嬉しかったよ!
来てくれてありがとうね😆
会える時に会いに来てほしいなーとか言っとく



【エイリあんさん】

エイリあんさん来てくれて嬉しかった!!!!
初めてのスリジエはどうでした?
姉妹チェキありがとう😊
次来れるのはいつになるかな🤔
楽しんでもらえたなら良かった✨



【ハンミツ~】

ダダこねる人笑笑
次はSupritanポーズカッコよくキメてね!!!
あんまり痩せすぎても見栄えは良くないからね😅
ほどほどにしておきますよ!!



【たくぼぅさん】

野菜スープ美味しいから継続率高めですよ🙆🏻‍♂️
私は続きました!!






rinryon*❀٭