最近体重がまた減ってきている!


大食いがダイエット頑張っちゃってます


ゆーても今は特にダイエットらしい事はしてないんだけどね👀




高校生時代にバイトで賄いが出てたんですよ


めちゃくちゃ美味しかった🤤


食べたいものも言えば作ってくれるんです!


最初の方はずっと美味しい物食べまくって


体重が増えてしまったんですね


もう少しで40㌔いきそうなぐらい、、


なので、賄いを貰わずに自作の野菜スープを作ってました


それを続けていたんですが


学校帰りなどで時間がなくなったりして


作る時間がなくなってきたんです!


なので、その後はサラダのみ。


そのせいでかお腹がやせ細りました




危険なダイエットはしない方がいいです🙅‍♀️


痩せたい方は是非自作野菜スープを作ってみてください!!




コメントは明日返します🙏🏻







rinryon*❀٭