撮影会ありがとうございました🙏🏻

たくさんお話出来て楽しかったです!

次の撮影会はフレッシュ撮影会です ❋

今日はスリジエのメンバーが多くて嬉しかった

撮ってくれた方はTwitterやInstagramに載せてくれると嬉しいです📸



明日は星木エマチャンの生誕祭 🧡👏

テーマはカラフルリボン🎀

みんなリボン付けてきてね!!!!

頭にでっかいリボンね

ミニーちゃんみたいな

オレンジサイで盛り上がりましょう!



*❀٭コメント返し*❀٭



【おるおる】

撮影会楽しかったよ!
撮りにきてほしいな🐱
りんりょんコールしてして!!!!
\ りんりょーん /
青サイもっともっと増やしていきたい💪



【なぺさん】

お手紙読んだよ!
まさにその通りだなと思いました🙇‍♀️🙇‍♀️
焦る必要はないね!!
3つも案が出たのか!!!
楽しみにしてるね😆✨



【YANさん】

いよいよ結果発表!!
緊張しまくりですよ😅😅
1位でありますように😌



【エイリあんさん】

かぼちゃ!くるみチャンと同じだ🎃
あずさチャンですか??
ツリーのみかんゆりなチャン🍊
姉妹チェキはどんなポーズがいいですかね🤔



【たくぼぅさん】

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥕🥕🥕
オレンジ美味しいですよね
紫のものは何が好きですか?
私はうたチャンです






rinryon*❀٭