今日も会いに来てくれてありがとう!

青サイ嬉しかったです🐱🏁

最近、ひよこの口?の練習をしてる

うまく出来たら写真アップするね



今物凄く抹茶が飲みたい気分

お腹すいたー

とりあえず甘いもの摂取したい

今日言ってたオレンジのもの

みんなは何が好き?

りよんは🥕

でもウサギじゃないから生では食べれない

甘いのが好き



そしてそして

明日はFOTO-JOさんで撮影会があります!

たくさんお話しましょう🤑



*❀٭コメント返し*❀٭



【てぃぶさん】

おお!嬉しい!!!
是非ともツリーのパフォーマンスに注目して頂きたいです😄🌲



【エイリあんさん】

持ち運び充電器ですね!
一応持ってるんですが、
毎回コードを忘れてしまうんです😅
充電の方が楽そう!
姉妹チェキ撮ってほしいです👭



【ハンミツさん】

口上決めてみんなに言ってもらいたい😆
ハンミツさんて長いから呼び方変えたい~
ゆーてそんなに長くないけど笑
ハンミツってどういう意味?
ヲタ満もっと頑張る🔥🔥🔥



【おるおる】

Supritanポーズチェキありがとう🏁
このポーズ流行らせていきたいな!!
ネームプレートをね、うたチャンに見せたら
笑われた😥
何故ならネームプレートうたチャンのチェキまみれだから、、笑



【たくぼぅさん】

やるとき告知しますねごめんなさい🙏
持ち運び充電器持ってます
コード忘れるから使えません
いや、No.1のOnly oneですから



【おきちゃんさん】

ショートカットは確かに清楚のイメージが強い!
私もショートカット時代はありましたよ!
広瀬すずチャンとかも清楚美人ですもんね👀






rinryon*❀٭