アンニョン(^^)/

1部だけの出演だからみくるんしたい所だけど、

充電がピンチなので明日の朝やります🐓☀

そう気づいた??

ネームプレート新しくしたんだよ!

2部もあるから是非注目してみて👀



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

ヘトヘトなのね😥
まだ手紙届いてないよ🕊
りんりょーん!!!
お仕事終わったらいっぱい休んでね



【おるおる】

チェキありがとうう🐱
ユニットだからSupritanポーズ忘れちゃってた😅
タオル買ったら首にかけてほしい!!
これからもおでこ出していくよ👍



【おきちゃんさん】

ショートカットー!!
男の人はショート好きな人多いですよね🤔
ショートカットの魅力が知りたいです!



【しゃるさん】

コメント返し忘れてました🙇‍♀️
私もみれいチャンの立ち位置につくってなって
正直、ステデはみれいチャンも居てほしかったです。
みれいチャンは本当に明るい人で美人さんで憧れる要素を沢山持っている方でした。
そんな彼女だからこそ、どの道に進んでも幸せな人生を送っていただきたいです。
青サイが増えて本当に嬉しいです!
みれいチャンのように素敵な女性を目指します😆
これからもツリーを宜しくお願いします!



【エイリあんさん】

ゆっくりしました😪
フルパワーでも1部だけだからまだまだ出し切れてない!!!!
前髪あり柚月チャン可愛すぎますよ🐱
前髪あるお姉ちゃんと前髪ない妹か~
それもあり🤔✨



【ハンミツさん】

白でもいいけどね!!笑
しばらくというか、多分作らないと思う☹️
ええええええ作ったら推しやめられちゃう😱
大丈夫作りません!!!
ワンマンの結果が楽しみ!!



【たかさん】

ヒアラチャンも柚月チャンもかなり変わりましたからね!
私も前髪切ったら別人みたくなるのかな🤔
勿論このまんまでいきますよ!!



【たくぼぅさん】

前髪はつくりません断言します😇
総長のが強い?一番強いのがいい
とりあえず夜露死苦お願いします👍






rinryon*❀٭