りよん生きてます大丈夫です🌞

今日はお家でダンスの練習をしてたり

久しぶりにゆったり😪

明日は終日8階グレースバリでの公演です

お間違えないように🙌🏻

そして候補生2部は物販のみとなっております!

お間違えないように🙌🏻

受付での合言葉は「林りよん」

お間違えないように🙌🏻



こういう日って逆に何すればいいか分からなくなりますよね笑

こんなゆっくりしていていいのかなとか

感覚が狂ってくる🙃🙂🙃🙂

めちゃくちゃゆったりしてましたけどね!!



そしてそして大ニュース

我等がツリーのリーダー

中村柚月チャンが前髪を切りました!!!

ドキドキが止まりませんね

これは柚月チャン推し増えますね

ヒアラチャンに続き柚月チャン、、

前髪なかった人が前髪を作り始めた

これは私も作らないといけなくなるパターンかな

作りませんけどね🤪



*❀٭コメント返し*❀٭



【おきちゃんさん】

アイーン
志村けんさんの真似です😆
お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しい(*¨*)
おきちゃんさん何の髪型が好みですか?



【おるおる】

りん先輩!!!!
明日来てくれるんだね!待ってる😆
明日フライヤー渡すね🙌🏻
りんりょんサイリウム嬉しすぎる!
サイン会うちも楽しみにしてるね🐱



【なぺさん】

お仕事大変そうだけど、頑張ってね!
無理はしちゃだめだからね☹️
口上考えながら仕事ってもっと大変だよ笑
楽しみにしてるね!!!



【たかさん】

りんチャン生誕祭で、私の好きな曲を踊っていて湧きました😭😭😭
星組ワンマンでも踊ってました!
うごしちあな!!!!
あれ私も少しだけなら踊れるんですよ😆



【ハンミツさん】

オルチャンスマイルりんりょん!
色白は色んな人に言われるかな笑
白を入れるか、他の言葉を入れるか🤔
悩む悩む、、
助けるーー!



【エイリあんさん】

柚月チャン前髪を切っちゃったから、
もう似てるって言われなくなりそう😅
ツリーの美人姉妹!!
一緒にしてもらえることが光栄すぎる🙇‍♀️
あえてのアイーンにしてみました🙌🏻



【たかゆきさん】

ほんとですか!!!
ありがとうございます😆✨



【たくぼぅさん】

ポニテねポニテ
じゃあもう口上は
茜紬組総長りんりょんでいこうかな🤔



【i君さん】

雪印コーヒー美味しいですよね!
抹茶の飲み物で一番美味しいのってなんですか?
キャラメルコーンにレモンスカッシュ味なんてあるんですね!
全部食べてみたい!!
食いしん坊みたいなこと言っちゃった笑






rinryon*❀٭