今日は夜の公演でした!

楽しかった😆

ポニテ人気だったからまたやろ👱🏻‍♀️

でもくるみチャン曰く、

下ろしてた方がいいらしい!

髪型変えるのはたまにしかしないけど😅



今日の髪型はこれ






似合ってますか?

ポニテにすると更に柚月チャンに似る笑



*❀٭コメント返し*❀٭



【おきちゃんさん】

ツンデレにみえないですよね😂
メンバーからはツンデレって言われてます、、
なんでだろう🤔
ポニテにしましたよ~🙌🏻



【エイリあんさん】

まだ口上確定ではないです!
仮かな??
決めてくれるらしいので、決まったら公表したいと思います🙌🏻
ツンデレ感ないですけどね?!
本当に涙がこぼれそうでした。
ツリーのメンバーは名札に水色のリボンを結んでいます



【れおくん】

みくるん来てくれてありがとう!
何度も言うけど考えすぎはよくないと思う
自分の首を絞めるだけだよ
うまい!!座布団1枚!!👏👏
まだ口上確定ではないよ~
決まったら載せるね!



【なぺさん】

来てくれてありがとう~!
ポニテ似合ってた?
もう口上考えすぎて頭パンクしそうだから考えといて!!!
〇〇オルチャンりんりょん
オルチャンて入れるの賛成!!
うちに似てるものとかが良いのかな?



【たくぼぅさん】

そんな簡単に思いつかないんですね
夜桜咲かせるか
パクろうかな😇😇😇
前髪ありの日て笑
前髪なしの日不可能
上げればいけるか🤔



【ハンミツさん】

それ思った!!
口上にハングル入れたい!
トゥルントゥルンのたまごちゃん
口上まだ正式に決まってはないからね😔
まだ迷ってます、、
なんか考えてー!!



【さくらさん】

ツインテールはツインテールの日にしかやりません🙅‍♀️
耳出し良かったですか?
またやろうかな🤔



【おるおる】

まだ口上確定ではないよ~
ポニテやっぱり人気だ😂😂
前髪ありは切らないと、、
明日会いに来てくれるの!!!
よっしゃー楽しみにしてるね🐱



【i君さん】

ライフガード聞いたことある!
飲んだことはない😅
わさびのり太郎ときなこ棒すきです!!
駄菓子って美味しいですよね😆






rinryon*❀٭