ずっと言ってるからそろそろ決めたい😶

今日Twitterで何に似てるか質問してみました結果、

たまご?とかハムスターとか雪とか

沢山コメントいただきました!

とりあえず私のイメージは白いものですね笑

たまごハムスターりんりょん?wwwwww

口上言われる度に笑う😂😂



んーーー

よくツンデレって言われるんですよねわたし

実際そんな事ないんですが、

ツンデレのイメージがあるらしくて

ワンマンの告知動画でもツンデレなバイトの同僚役だったじゃないですか?笑

ツンデレって入れるのもありかなと笑

そのイメージが強くなってしまいますが。。




ツンデレアルチャン りんりょん

アルチャン⬇️

アルは「たまご」という意味で

オルチャンをかけて

アルチャンにしてみました🥚

どう???

もうこれで決定にしちゃおうかな?

何かいい案があればそれも候補に入れます!

一緒に考えてくださいまし🙇‍♀️



*❀٭コメント返し*❀٭



【ハンミツさん】

ドリモリでしか共演したことがなかったけど、
お話出来てよかったと思ってる!
りよんはまだまだこれからよ🔥🔥



【てぃぶさん】

あのドリモリが最初で最後のようなものでした
もっと沢山話しておけば良かったなって思ってます😔
みれいチャンの代わりと言ってはなんですが、みれいチャンが抜けて空いてしまっている所を私が埋めていきたいと思ってます!



【なぺさん】

みれいチャンの道を歩んでいってほしい☺️
心の中でずっと応援してます
心配かけてしまって申し訳ない😅
りよんはこれから先も頑張っていくよ💪
そう!こらーるさん!
なぺさんはSupritanだもんね~🏁
そしてSupritanポーズありがとう!!!!



【たくぼぅさん】

こらーるさん代表です🙋🏻‍♀️
うたチャンの生誕祭盛り上げてくれるの楽しみにしてますね😊😊😊😊😊



【i君さん】

休養中でも、ツリーのメンバーはずっとみれいチャンの事を考えてました
明日からはもう5人として活動していきますが、
みれいチャンの事は一生忘れません。
メローイエロー調べたんですが見たことありました!
飲んだことないけど、レモンみたいな感じなのかな??



【ミツヒロさん】

色んなことが起こりすぎて😅
出逢いがあると、別れもありますからね
なんか悲しいな
私はこれからも頑張っていきますよ✨



【エイリあんさん】

乙葉チャンらしい素敵な生誕祭でしたね!
そうなんですね、
私もデビュー前に休養に入ってしまったので
一度も同じステージに立ててないんですよ😞
一緒に立ちたかったな~






rinryon*❀٭