昨日返せなくてごめんね



*❀٭コメント返し*❀٭



【おるおる】

( ゚д゚)ハッ!たしかに写真なかったらわからない笑
ごめんなさい🙏
やったー!待ってる😆
一緒にやろうねSupritanポーズ✌️



【れおくん】

最近大丈夫?
疲れがたまってるんだと思います
今はゆっくり休むべき
良くなったら戻っておいで
落ち込む気持ちもわかる



【i君さん】

レアチョコケーキってなんですか?
レアなのかな?🍫✨
ミルフィーユ!タルトも好き!
雪見だいふく!ぷりーんん
抹茶が一番ですね☺️☺️
メローイエローってなんだろう、、



【たくぼぅさん】

ですよねみんな分からないパターン
いや人間がいいです、、
うたチャンの生誕祭楽しみすぎてすでにワクワク
あれたくぼぅさんに言われる前から入れようと思ってたんですから!!!
こらーるさん!!
どこに入れるか迷ってたんです😡



【なぺさん】

めちゃくちゃカッコつけてやりましたよ🤪
今度はちゃんとしたモデルとしてランウェイ歩きたいな~
 人気になれたらいいな!
これからも見守っててほしいいいいいな



【おきちゃんさん】

かっこいいですか!😆
普段は見れない髪型や、衣装も見れちゃうので
アキコレは見に行くべき!!!
ヘソ出しする子もいるからチャンス🙈



【エイリあんさん】

ありがとうございます!!
これからも頑張ります✌️☺️✌️






rinryon*❀٭