昨日は綾瀬乙葉チャン生誕祭でした👘

演出がもう凄すぎて、

今までで一番魅入ってしまった

日本舞踊??

もうねホライズンがすごすぎる

大人数なだけあって迫力があるから

バキバキのダンスやられると

\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

ってなります。

楽しかった!!!!

乙葉チャン センイルチュッカヘ💙



・・・



そして昨日発表された

月島みれいチャンのこと

私は他のメンバーよりも一緒に居る時間が少なかったので、同じステージにすら立てなかったですが

みれいチャンには、ダンスでなかなか出来ない振付を教えてもらった覚えがあります。

ドリモリだけでも共演できて良かった!

優しくて面白くて

みれいチャンと居ると自然と笑顔になるし

何よりも歌が上手かったです

何気なく歌っていた彼女の歌声を聞いて

もっと歌ってくださいと心の中で思ってました笑

私の正直な気持ちを言うと、

もっと一緒にいたかった

でも、みれいチャンが幸せになってくれるならそれでいいです。

私にとっては短い間でしたが、

本当にありがとうございました!

大大大好きです








林りよん






rinryon*❀٭