はーい!1時間かけて考えた

#すぷりたんポーズ

皆さんにお教えします!!!



✌️ 笑顔で両頬に逆ピース ✌️




ㅅㅅ ←こうなるように




ㅅㅅは韓国のスラングでsmilesと言う意味です!


すぷりたんの"す"を韓国語にすると

스 になるので


smilesと스を合わせてㅅㅅになるようにしました🏁


そしてsmilesなので笑顔で😊


チェキ会の時に一緒にやりましょう🙌🏻




*❀٭コメント返し*❀٭




【たくぼぅさん】


うたチャンと主従関係、、

私が従う方ですか!!

はい喜んで☺️☺️☺️☺️☺️☺️

私のうたチャン今日も絶好調に可愛い




【えぼごろうさん】


アオダイショウって草むらにいるんですか?

いっぱいいるんですね😱

蛇をペットにしてる人すごいと思います

よく首に巻いてる人とか見たことある🤔

絞め殺されそう、、




【i君さん】


なるほど!

何かの料理かと思いました😂

ソーセージはパリッとした物が美味しいですよね!

果物全部好きだから選べないな~

きのこの中で椎茸が一番好きです🍄




【エイリあんさん】


蛇拾ってきたってメールきて

はい?!???!ってなりました😂

ゆりかチャン爬虫類触れるんですか!!

つよい、、




【なぺさん】


アイコンがイラストになってる~😆

母上は素手で蛇を捕まえたそうです。。

あらあら昔ヤンチャしてた感じか~!!

でこ出しって毎日出してるけどね笑

まさかなぺさんもダヒョンペンだとは!!

これは話しが合いますな😏✨

K-POPは韓国語Ver.しか歌えない!




【おるおる】


DVD買ってくれるの!ありがとうう😆

恥ずかしいけど告白みてみて笑

りよんサイリウム嬉しすぎる🙏🏻

同じく爬虫類無理です😑

会いに来て~!!!




【れおくん】


いんえ☺️

体調悪いって呟いてるのに遅くまで起きてるんですもの。。

忠告しただけだからね!!!!

シ━━━ッd(ºεº;)

今は体調平気?

お大事にしてください




【おきちゃんさん】


お母さん野生児だったから余裕で触れちゃうんですよね😓

そういえば昨日アオダイショウって言ってましたよね笑

おもわず笑っちゃいました😂

青サイ嬉しかったです!!!

ありがとうございます😆✨







rinryon*❀٭