見てくださいこれ






ヒエエエエエエ

お母さんが拾ってきました、、

アオダイショウだそうです

わたし虫と爬虫類がだめで

見つけたら逃げ回ります



とくにG様見つけた時が一番顔がマジになる

触れる人尊敬します



このアオダイショウはちゃんと自然に還したので安心してください🍃

てなわけで今日も一日盛り上がりましょううう



*❀٭コメント返し*❀٭



【れおくん】

好まれてないって感じるのは自分でそう思い込んでるだけ
あんまりマイナス思考に考えすぎない方がいいと思う!
今れおくんができることをしてあげて🖖
会いに来てくれるだけでも充分嬉しいから



【エイリあんさん】

前髪は今のところは作る気ないです😓
絶対みんなびっくりする!
そして今より幼くなる、、
前髪あるのとないとでかなり印象変わりますもんね!



【なぺさん】

前髪ない方が自分でも好き!
おでこ広いけどあえて出していくスタイル👶
twice羨ましすぎるー!!
うちのダヒョンどうだった?
可愛かったでしょそうだよね!!!!
会えるの楽しみにしてる😆
感想聞くね✋🏿



【おきちゃんさん】

前髪ありとなしどっちのが好みですか?
ありだと幼く見える😑
頑張ります!ありがとうございます✨



【たくぼぅさん】

うたチャンとのコンビ名みたいなの欲しい!
なんかいい案ないですかね??
ホライズンドリモリみたかった
ビリビリくらってる動画可愛すぎて
何回再生したことか😌🙏🏻



【i君さん】

ソーセージジャガイモピーナッツピーチマイタケ
なんかの料理かな?🤔



【ハンミツさん】

会いに来てくれて嬉しい😆
チェキも毎回ありがとう🙏🏻✨
K-POPの話したいね!!
お仕事頑張って!



【おるおる】

前の方に居たからすぐ気づいたよ👀
来てくれてありがとう😆
充電してもらえてよかった!!!
私はやっぱり安定の猫🐱



【神対応MAKOTOさん】

Mステ全然みれてない😥
twice出てたんですか!
えーみたかった!!!!






rinryon*❀٭