안녕🙌🏻

前髪の話しますね

実は小学生の時も前髪がなくて、

中2から高3の前期まで前髪がありました!

今はない💇‍♀️



なんとゆずきチャンが前髪を作るらしくて、

スリジエで前髪ない人は

私と、ももかチャンと、ほのんチャンだけに!!

意外と少ない🤔

前まではヒアラチャンも前髪なかったよね!



前髪ある方がいいって言ってくれる人もいるけど、

りよんはこれからも前髪なしでいきます👌

正規メンバーに上がれてから、作った方が良いって言われたら作るけど笑

それまでは前髪なしで👾



実はショートカット時代もあるんですよ、、

それは公式の方で上げようかな!

気になる人は見てみてね!



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

りよん推しになる準備できてるのか!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
応援してくれるだけでもすごい感謝してるし嬉しいけどね!!
いつもありがとう☺️



【れおくん】

一番に思ってもらえるって誰でも嬉しいよね
うちは一番じゃなくても応援してもらえるだけで感謝でしかない🙏🏻
いやあ一途っていいねほんとに🙈
ずっとその気持ちでいてね🙆‍♀️
うたチャン生誕祭が一番の楽しみです今のところ
仕方ない!!照れ屋なんです!!!



【おきちゃんさん】

次キスの日が来たら、誰かとキスしてる写真あげますね💏
誰にしようかな~
DJの子も増えてきてるから、その子達と一緒に活動するのも楽しみです!!



【おるおる】

みんなキスの日イチャイチャしすぎ🙈
歌ってる動画は何歌おうか迷い中🤔
ダンスはもしかしたらうたチャンと一緒に踊れるかも!!!
充電しにきてー⚡️⚡️
笑顔で御出迎えするね😆



【エイリあんさん】

ほんとにそれですよね
みんなそれぞれの想いを込めて作り上げたワンマンなので、どのユニットも最高のライブになったと思います!
長野県なのか!!日本人なのに分からないって😂
お豆腐も有名なんですね!食べたい🤤



【YANさん】

会いに来てください!!
キス写真誰かと撮りますね😁😚💋
誰とがいいかな~



【しゃるさん】

流行りに乗りたくなるタイプ🙌🏻
でもツインテールの日だけどうしても抵抗が😂
似合わなすぎて、、



【たくぼぅさん】

あ、それは嫌だセレクトしてください
うたチャンとチェキ撮ってもらえるの嬉しすぎて飛び跳ねるほどなんです🙇‍♀️






rinryon*❀٭