一日ありがとうございました!

今日はキスの日?らしくて、

あやなチャンにキスされました🤭

ほっぺにキスマークついてた💋



星組ワンマンみたかったー!

セブチの 울고 싶지 않아 !!!

りよんもうごしちあなしたかった



K-POPなんかコピーしたいな

一人で出来るダンスはなんだろう🤔

GASHINAらへんかな?

なるどぅごがしな~

ソンミ~~~ソンミ可愛い

レドベルのBADBOYでもいいな

考えておこう!



*❀٭コメント返し*❀٭



【YANさん】

ツリーワンマン楽しんでもらえて良かった!
告白恥ずかしすぎました🙈
ついついりよんを目で追いかけちゃって👀
コール嬉しいありがとう!!



【おるおる】

告白みれなかったね🤢
最後だけでも来てくれて嬉しかった!
りんごアレルギーなのか!!
それはつらい😢🍎
おるおる来てくれるの待ってるね



【フユキさん】

グアム文化!!!
ふゆきさんグアム行ってそうなイメージ🤔
本当に行ってるんですね!!!
グアムの美味しい食べ物って何がありますか?
行ったことないから行ってみたい!
グアムのこといっぱい教えてほしいです🌺



【れおくん】

元々AKBさんが好きだったんだよね?
DDも別に悪いとは思ってないけど、
単推しの方が愛が伝わるよね!
あ、ついでにうたチャンガチ恋です🙌🏻
りよん好きになってたっておいこら笑
これからも姫歌チャンをよろしく🤝✨



【i君さん】

え、サーティワンそんなこと出来るんですか!!
え、え、やりますそれ🤤🤤🤤
スイーツなどの情報が嬉しいです!
あとは韓国料理のこととか??
毎回情報提供ありがとうございます🙏🏻✨
是非行ってみますね!



【なぺさん】

今日も来てくれてありがとう😆
うん信州わかんない!どこらへん?
そうかー推してる子が辞めちゃうってかなり精神的に来るよね、、
卒業もねーーーいつかは来る
確かにそう考えると、推さない方がいいのかなとか思っちゃうよね。
でも、その子が居なくなっても思い出に残るし
応援してもらえたことがその子にとっても一生の思い出になるし
だから推しちゃいけないって抑える必要はないと思うよ!
抑えるほど好きじゃないなら話は別だけど🤔



【エイリあんさん】

信州が分からないんですよね😅
何県ですか??
お蕎麦有名なのか!



【おきちゃんさん】

DVDも買ったんですね!!
オーシャンはツインタワーが見たかった!
正規メンバー目指して頑張ります💪



【たくぼぅさん】

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍼🍼🍼
うたチャンにあやなチャンにキスされましたって言ったら、チューしてあげようかって言われました😌🤪🤪
たくぼぅさん敵視






rinryon*❀٭