ネット直ったー!!!

YouTube観れる⊂( ˆoˆ )⊃

昨日?一昨日?のりんごのお菓子の名前

そのまんまでした

信州りんごまんじゅう

おばあちゃんは信州というところに行ったそう!



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

そう!りよんぺんなろ😌🏁
推し探し中なのか!!
うちはうたチャン単推しよ💓
りんごまんじゅう美味しかった🍎
透明感のある手なの笑
白い肌保ちたいから日焼け止め必須!!!



【れおくん】

単推しって本当に素晴らしい👏
これからもスリジエと姫歌チャンを見守ってくれると嬉しい!!
りよんの単推しは現れるかしら、、



【エイリあんさん】

ツリーのワンマンライブYouTubeで上がってると思います!
観ましたか??
はだけているシーンもちゃんと載ってますよ😂
エイリあんさんも今日も一日ファイトです🔥
えいえいおー



【おきちゃんさん】

候補生から正規メンバーに上がれるチャンスがあるので、わたしも上がりたいです😖
誰が上がれるか楽しみですね!
今回のワンマンは、今のメンバーでしかできないワンマンだったので貴重ですね✨
おきちゃんさんはオーシャンを見に行ったんですか?
オーシャン見たかった😭



【ハンミツさん】

いっぱい会いに来てくれるの??
嬉しい!オッパ コマウォ 😆
差し入れはダメだけど、差し入れ券は渡してもOKだよ🙆‍♀️
おおおお菓子食べたいいいい



【しゃるさん】

しゃるさんりんご好きなの!🍎
キティーちゃんて呼ぶね😌笑
ワンマンライブハプニング起こりすぎて
一生忘れないワンマンライブになったと思う!
全員の前で告白もしたし🙈



【フユキさん】

りんご飴ー!食べたい!
りんご飴と言えばお祭りですよね🏮
そろそろ夏も始まるしお祭りが楽しみ!!


【たくぼぅさん】

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍎🍎
美味しかった
ごめんなさいうたチャンから愛してるって言われちゃった🙈






rinryon*❀٭