お待たせしました!

*❀٭コメント返し*❀٭



【ハンミツさん】

ワンマン来てくれて嬉しかった!!!
タオルとチェキもありがとう😆
TTどうだった?
楽しんでもらえたならよき!!!!
今日は来るのかな??



【i君さん】

沢山のコメントありがとうございます!
メロンパフェ!!すごく美味しそう😳🍈
ビッグボーイって美味しそうなのいっぱいあるんですね!!行かなければ!!
受付で私の名前言ってくれたんですか!
ありがたい😭
ワンマン楽しんでいただけて良かったです!



【れおくん】

きいかチャンとラブラブかよ~🙈
いやいや、きいかチャンの方優先しないと笑
気持ちだけでも嬉しいよ🙆‍♀️



【なぺさん】

りよん推しにしてやる!!👼
Twitterでもりよんりよんだね!
TT一緒にやってくれて嬉しかった笑
口上の件ね!ワンマンでやるつもりだったのになくなっちゃったんよ😭
考え直さないと!!!
あとTwitterのカエルがじわじわ来たからRTしといた🙆‍♀️



【エイリあんさん】

見に来てほしかったです!
遠方辛いですね😓
最高のワンマンライブになりました!!



【おきちゃんさん】

昇格などもあるので、
このメンバーでは最後のワンマンライブかもしれないってことです😢
頑張りますありがとうございます😆✨



【たくぼぅさん】

うたチャンと一生一緒にいるのは私ですが
お強いお方からか、、
それは仕方ないですね、、



【クロノスさん】

浴衣姿良かった!!
団扇もありがとう!!!
みんなめっちゃ喜んでたよ😌



【よしゆきさん】

めちゃこまうぉ






rinryon*❀٭