今日はツリーワンマンライブでした🌲⚡️

どうでした??

DVD買うって言ってくれた人もいました!!

それほど楽しんでもらえてとても嬉しいです!






りよんは罰ゲームでみんなの前で告白しました🙃

照れとかなしのガチ告白です

罰ゲームは大量のニンニクを注入したたこ焼きを混ぜて "ロシアンたこ焼き" をしました!

ニンニク臭いのでブレスケア必須。

恥ずかしかった~~~



ユニットでは、TWICEのTTという曲を踊りました👽

一緒にTTポーズをしてくれて嬉かった!

ᕙ(•̀‸•́‶)ᕗノムヘッ!ノムヘッ!



ユニットの後はぶっ通しで曲を披露しましたが、

激しすぎたのかウエストが締まりきってなかったのか

踊っている最中に浴衣が🙈🙈🙈



今日は本当に楽しかったです!

終わるのが早く感じた

このメンバーでもう一度やりたい

最高の思い出になったと思います!!!

改めて、みんな大好き!

通信制限なのでコメントは明日返します🙏🏻






rinryon*❀٭