昨日寝ちゃってブログ更新するの忘れてたらこの時間に投稿っていう。。

明日はオーシャンのワンマン!

見たいけど外部入ってる😢



ツリーは明後日!!

もうですよ

あっという間に来てしまった

これがこのメンバーで出来る

最初で最後のワンマンライブになるかもしれない

夏祭り~季節外れの夏が来る~

早くワンマンやりたいっていう気持ちと

終わりたくない気持ちがある



みんなで作り上げたワンマンライブ

絶対に成功させる

最高の一日になることを保証するので

是非とも沢山の方々に来ていただきたいです



そして私からのお願いがあって

テーマが夏祭りという事なので

夏っぽい服、はっぴ、浴衣、甚平 など

夏祭りに来ていく服を来てきてほしいです!

りよんは八巻つけてきて欲しいかな~



すでに告知もしましたが、

ツリーオリジナルデザインタオルが販売されます

私がデザインさせていただきました🐱

見ただけでツリーだと分かるタオルなので

ツリー推しの方はゲットしないと損!!



一緒にタオルを持って振ってくれたら嬉しいです

色んな演出があるので、

普段とはまた違うツリーが見れますよ✨

皆様のお越しを心からお待ちしております



*❀٭コメント返し*❀٭



【i君さん】

この前はクーポンの事を教えてくれてありがとうございました😆
パフェ好きだから食べに行きたいなー!
最近よくスリジエのライブに来てくださるのですごく嬉しいです!!
スリジエを好きになってもらえて良かった🌸
これからも応援してくれると嬉しいです!



【おきちゃんさん】

埼玉まで行けるのはこのスリジエの仕事でしか行けないのでとても貴重です✨
介護のお仕事されてるんですね😳
高齢者の方もおきちゃんさんの様な方が居ると元気になれそうですね!
私もおきちゃんさん見てると元気になりますよ✨



【神対応MAKOTOさん】

レイクタウンは初めてで、前回のレイクタウンのお客さんの人数などは把握していませんでしたが
初めてがこんなに沢山のお客さん🤩
緊張もありましたが、興奮のが大きかったです笑
私もデビューして2ヶ月ほど経ちましたが、
自分でも確実に成長したと思います!
これからもスリジエの成長を見守っていてください🌸



【おるおる】

ワンマンの時みんなに配りまくろう😎
私のことを気になってくれている方が増えてきたので、頑張って良かった!って感じました😆
でも一番最初にりよんの事推してくれたのおるおるだよね🐱
口上はねーワンマンでのお楽しみにしとかないといけないらしいのー!



【エイリあんさん】

沢山のお客さんが来てくれて興奮しまくりでしたよ😆
エイリあんさんも来れるといいですね🤢
他になにかやってほしいメイクとかありますか?



【なぺさん】

レイクタウンすごかった!!!
少しでも私のこと気になってくれると嬉しいな~
コールしたい派なのね🤔
じゃあツリーのワンマン絶対楽しいよ!
強制的にコールさせてくスタイルだから🙌🏻
りよん飯いつも見てます笑
ああいうの嬉しいほんとに🐱✨
そしてセンイルチュッカヘヨ!!!
めちゃくちゃギリギリだけどお誕生日おめでとう!!



【たくぼぅさん】

夢いっぱいありすぎてどんどん叶えていかないと!!
次の目標は正規メンバーに上がること!
うたチャンとデートすること!
決まり



【れおくん】

目の前でイチャイチャしてるところを見せられましたよ~笑
仲良いなって思いながら見てた😂
きいかチャンはとりあえず可愛い!!!!






rinryon*❀٭