今日は初の新三郷と越谷レイクタウンでした!

いつもより人多くて興奮した😇

DJの時に、YouTubeでスリジエって調べたら

レイクタウンの動画が出てたから

ここで踊れるんだ!!

いつになるかなって思ってたら今日だった🙏🏻



ファンの方々だけでなく、

女性や小さいお子様がたくさん見に来てくれて嬉しかったです!

女の子が手振ってくれたり、キャッキャッしてて可愛かった🤢💓💓

少しでもスリジエの事を知ってもらえたら嬉しいです!!

推してくれるって言ってくれてた人もいた😭

私のこと気になってくれた人いたかな~

Spritan(すぷりたん)を増やしていく!!!



*❀٭コメント返し*❀٭



【おるおる】

口上決まったよ!!!
ちょっとお笑い要素入れちゃった笑
ダイエットしないと太ってしまう🙄
現状維持だね!!!!
ビラ貰いに来て🐱✨



【ハンミツさん】

タレ目にはなれなかったけど
うさぎみたいな丸い目にはなれたはず!笑
新メイクをお披露目しちゃいますよ✨



【なぺさん】

おデブちゃんにならないように気をつける🤢
でも食べること好きでかなり食べるから、
食事制限はしてる😭
地球上からりよんが減るって笑
メイクたま~にたま~~に変える!
別人メイクはしないよ笑



【てぃぶさん】

撮影会最初より全然慣れたし、自分でも表情も良くなったと思います!
これからももっともっと成長していくんだ︎💪



【エイリあんさん】

うさぎメイク惚れました?🐰
ツリ目だから少し難しかった!
数合わせでも出場できるってすごいことですよ!!!
ビラたくさん配れました✨



【たくぼぅさん】

限定うたち、、見れてない、、
今度土下座して見せてもらおう👼
あれ、ビラまだ渡せてない??
貰いに来てください!!



【れおくん】

うさぎメイク好評だった!
気が向いた時にまたやるかな🐰
やっぱりいつも通りのメイクが落ち着くね✨
うちも運動音痴よ!



【おきちゃんさん】

ビラ渡せてよかったです!
いつも元気いっぱいっていうイメージ!🐻
口紅の色は何色が好みなんですか?💋






rinryon*❀٭