明日メイク変えてみようかな!

今日家でメイク動画見ながらお勉強してた

うさぎメイク??っていうのがあって

それやろうかなって思ってる!

いつも目元はツリ目を強調させる猫みたいなメイクだから

少しタレ目っぽいうさぎみたいなメイクしてみようと思います🐰

上手くいくかなー

上手くいかなかったらオルチャンメイクでいく

明日公演見に来る方、いつもと変わらないと思ったら失敗したって事なのでよろしく🏋️🏻‍♂️

いつもと変わらないと思っても上手くいってるかもしれないですからね!!!

握手来た人に聞いてみよ😈



*❀٭コメント返し*❀٭



【れおくん】

撮影会の写真二の腕やばすぎて😂
痩せます痩せます痩せます
科学部!科学部あったけどどういう感じなのかは分かんない🤔
そうなんだ!スポーツ万能そう



【なぺさん】

口上ね、もう考えたよ~😊🙏🏻
陸上部の時はムキムキマンだったかもしれない笑
それね前髪なしの方に変えてほしい!!!
ソフト部だったんだカッコイイやん!
すごいね記録も残せてるって
好きな子のおかげだ✨



【おるおる】

ナチュラルメイクもやってみるよ!!
砲丸投げってイメージないよね😂😂
今はもう砲丸投げられないと思う笑
柔道やってたの!!!おるおるめっちゃ強そう
うち柔道は授業でやったことあるけど、
毎回投げ飛ばされてました🥋



【エイリあんさん】

陸上は短距離でした!
昔はムキムキだったけど今はムチムチ
将棋全くルールが分からない笑
え、全国やば😳😳
将棋は王しか分かんない😝
りよんのゾンビメイク楽しみにしててね~



【おきちゃんさん】

砲丸投げ最初全く飛ばなかったけど、
やってくうちにどんどん遠くまで飛ばせるようになったんです😆
砲丸投げやるつもりなかったですけどね😂



【たくぼぅさん】

ムキムキりよんカムバさせようかな😌笑
ほっぺに肉がつきすぎて削ぎ落としたいです!
うたチャン堪能したかった、、
でもいつでも会えるから勝ってる😇






rinryon*❀٭