昨日メイクについて聞いてみたけど、

ワンマンの時メイク変えてみようかな~

オルチャンメイクしすぎて普通のメイクを忘れかけている。

明日はメイク動画でも観ようかしら?



りよんも細長くなりたいなーーー

何気にむちむちしてる

脚がとくにむちむちだし

ほっぺもむにむにだし

二の腕も筋肉がおちてぶにぶに!

実は学生時代に陸上部やってまして

砲丸投げをやっておりました

いかつい?????ムキムキだよ

本当はハードルやりたかったけど人気すぎて無理だった

先輩に誘われて一生やらないと思っていた砲丸投げをやっていました👽



みんなは学生時代なんの部活やってたの?

気になる😬



*❀٭コメント返し*❀٭



【ハンミツさん】

そうなんだ!!すごい😂😂
オルチャンメイクいいよね~!!
うちも今のメイク好きでずっとこのメイク🐱
ガーリーメイク調べとこう🤔



【れおくん】

きいかチャンみたいな感じか~~
あの可愛さは真似できないな😇😇
カワイイ系メイク調べておきます
ね!みんな色んな案だしてくれた!!



【おきちゃんさん】

みんなの案を見ながら口上考えてます!
わたしめっちゃ唇赤くないですか??😂
赤すぎて唇に目行きますよ💋👀



【エイリあんさん】

笑顔スマイルスマイル(o^▽^o)
別人メイクめっちゃ楽しそう笑
1回ゾンビメイクしてみたいんですよね!
ハロウィンの時失敗したからリベンジ⚡️



【よしゆきさん】

初コメ??ですよね!
オルチャン好きですか!!!!
わたしも好きです!!!!



【たくぼぅさん】

そんなすぐ思いつかないんですよ🙄
頭が固いので。。
うたチャンのデコ出し!!!!!
ツリー友達いっぱい引き連れてきてね😊😊😊






rinryon*❀٭