あんにょんよろぶん

頭が痛いにだ

そうそう口上全然思いつかなかったけど、

みんながアドバイスくれて良い感じの思いついた

でもまだ確定ではない~



みんなってどういう感じの女の子が可愛いって思う??

やっぱり美人系?

カワイイ系?

りよんはどっち系統になればいいのかな🤔

わたしわりと童顔っていうね。

大人っぽい言われるけども

化粧でーすHAHAHAHA



それでね、今度メイク変えてみようかなって!!!

前は目元ピンクにしたりみたいな変え方だったから

思いっきり変えてみようと思って

どういう系がいい?

乙女系メイク

ギャルメイク

誰かのモノマネメイク()



モノマネメイクとか楽しそう🐱🐱🐱

メイク違いすぎて誰?ってならないでね🏋️🏻‍♂️



*❀٭コメント返し*❀٭



【てぃぶさん】

オルチャンダンサー!
オルチャンって入れるの良きですね◎
口上って考えるの難しい、、



【おきちゃんさん】

スリジエの子の口上をお手本に考えてみたものの全く思いつかず🙄
どうやって考えてるんだろう!!!



【i君さん】

楽しんでいただけましたか😆
良かったです!
口上の作り方をひたすらググってました笑
いい案があれば教えてください!



【エイリあんさん】

口上ってよく分からないです😓
なんか自己紹介?的なものらしいですが、、
考えるの難しいですね🤢
巻き寿司のコスプレ!!可愛い!!
着てみたい笑



【おるおる】

猫姫かわいい!!猫姫入れたいな~
ツリーの猫姫🌲🐱👑
うちは猫のイメージ??笑
案に入れさせてもらうね!



【なぺさん】

乙女の微笑み!!すごい
しかも意味もちゃんと納得できる笑
微笑みってワード入れたいな~!



【たくぼぅさん】

うたち愛してやまねぇですよね🤔🤔🤔
韓国美少女、、なるほど、、
なんならもう韓国人でいい気がしてきた。。
ツリーの韓国人!りんりょん!



【れおくん】

口上思いつく人天才だと思う!!
全く思いつかない!!!!
ワンマン来なきゃ損だよ😬😬😬






rinryon*❀٭