こんばんぽっぽ💋

今日は、山本あこチャン主演の映画

「いま、出ました!」の記者発表&上映会でした

予告だけ観ても迫真の演技で圧巻されました。



こちらからご覧いただけます⬇️




是非ともたくさんの方々に見て頂きたいです!

そしてあこチャンが可愛い👼



みんなに協力してほしいことがあって、

りよんの口上とやらを考えてほしい!

何故かは後ほど分かりますよ🤫🤫🤫

口上の作り方が分からないから、お手本にしたいなって!

お願いします🙏🏻



*❀٭コメント返し*❀٭



【i君さん】

お花屋さんで見つけてみてください!
すごく綺麗なんですよ✨
他にも、白、紫もあるんです
実はこの花は花じゃないんですよ
葉っぱなんです!!!



【なぺさん】

めっちゃ近かったね笑
きっとわざと寄ってくれたんだよ!!!
なぺさんの後ろの人だったかもしれない、、
正面レスしやすいから良き🙆‍♀️
なつまつりーの時のコール「りんりょーん!」がいいな~



【エイリあんさん】

エイリあんさんもお母さんにプレゼントしてみてはどうでしょう!💐
絶対喜ぶ!!
なんのコスプレしたんですか??



【おきちゃんさん】

物販の時いっつも踊ってるんですよ笑
DJの時からそうでした😝
そして踊ってると近くにいる人も踊り出す
ありがとうございます!頑張ります💪



【たくぼぅさん】

お母さん喜ぶと思う!!!
お花屋さんでカラー以外にも、虹色のカーネーションとかもあったんですよ💐
女の人はお花好きだから😌
通し2万なんですか!うたチャン撮影したいな📸



【おるおる】

いつもコメントしてくれるから嬉しい😆
最近は可愛いお花が多いから、プレゼントしてみたら??
りよんは、当日手紙書こうかなって思ってる!
おるおるも夏祭りっぽい格好してきてほしいな!
楽しみだね👘✨






rinryon*❀٭