皆さんこんばんは🏁

ライブ後にフラフラっと地元の商店街を歩いてたらお花屋さんの前でふとある物に目を奪われてしまいました。






すごく綺麗だなぁってそのお花をジーッとみてたらお店のお姉さんが声を掛けてくれて

お花の名前を聞いたら「カラー」というお花らしいです🤔

花言葉は「壮大な美しさ」!!

そりゃあもう買っちゃいましたよ!

だって。。。
皆さんは5月13日って何の日か知ってますよね?



そうです。母の日です。

いつも私をサポートしてくれてる母に感謝の気持ちを込めてプレゼントとして買っちゃいました!

花言葉も母にぴったりかな?
持ち上げすぎかな?笑

まだ母の日には早い!って言ってるそこのあなた!

視点を変えたら違う風にも見えますよ?

当日にプレゼントしたらしたでそれは良いと思いますが、今から母の日まで毎日綺麗なお花と共に生活できるんですよ😂



お花って部屋に1つ飾るだけでとても華やかで笑顔になれるから大好きなんです。

私もこんな綺麗なお花のように、皆さんに笑顔になって貰える存在になれるようにもっともっと頑張らなくっちゃ!



お花買うのは恥ずかしいと思ってるそこのあなた!

思い切って母の日に是非是非カラーを買ってプレゼントしてみては如何ですか!?



*❀٭コメント返し*❀٭



【エイリあんさん】

コールは「りよんー!」が多いですが、
「りんりょーん!」派も増えてきてるかも??
着ぐるみ人生で2回目でした😂
コスプレって楽しいですね!



【ハンミツさん】

오빠~😆
ゴールデンウィークももう終わりだね~
また通常の公演に戻るけど、都合が良い日にりよんに会いに来てほしいな😬😬😬



【なぺさん】

twiceみたいって言われて照れた😂
青サイぶんぶんしてたのみえたよ~
だからうちも真似してみた👋👋
浴衣似合うかな~!楽しみ!!!



【おきちゃんさん】

差し入れチケットで大好きな抹茶のドリンクと、
クッキー5枚買いました😻
こんなに贅沢していいのだろうか✨



【ミツヒロさん】

応援してくれるだけでも嬉しいです!!
頑張ります😆✨



【たくぼぅさん】

撮影会通すといくらぐらいなんだろ🤔
コスプレのが楽しいもんね!
水着は送られてきても載せない😓
うたチャンこの方浮気してますよー!!!!!!






rinryon*❀٭