S.U.B TOKYOさんでライブしてきました⚡

コールとチェキありがとう🙏🏻

コール誰かりんりょんって言ってたよね?笑

おっ!!!!て思った😂😂



この後秋葉原に戻ってP.A.R.M.Sでライブです!

2部からの参加となります🙆

開演は18時なので会いに来てくれたら嬉しいです✨



今日チケット使ってみようかなって思ってる!

何買おうかな~口笛口笛口笛



*❀٭コメント返し*❀٭



【☆NAO☆さん】

なおさん来る前に着てたんですよー!
色んなコスプレしてみた👼
また撮影会あったら撮りにきてほしいい



【なぺさん】

早く浴衣着たい✨
りよんの浴衣姿どんなのか想像できます??
前髪なくなってから浴衣一度も着てないの!!



【おるおる】

昨日は風が強くて髪の毛貞子状態だった😂
撮影会来てくれるの楽しみにしてるね!
体調管理気をつける!
おるおるも気をつけてね😌



【i君さん】

色んなコスプレしましたー!
i君さんはどれが好みでした??
ガンダム大きいですよね!でもあれガンダムユニコーン?って言うらしいですよ!



【おきちゃんさん】

いつもコメントありがとうございます✉
撮影会たくさん撮ってもらえました😊
カラオケではYUIさんのCHE.R.RYを歌いましたよ!



【エイリあんさん】

着ぐるみ笑われました😂
エイリあんさんはどのコスプレがお好みですか?
いつも拡散ありがとうございます!!!



【ハンミツさん】

チェキ嬉しかったー!
会いたいサギしなかったね笑
次はいつ会いに来てくれるかな??
ワンマン楽しみにしててね😺



【たくぼぅさん】

おおお通すんですか!すごい笑
撮影会だと普段とは違うりよんが見れちゃいますよきっと🐱
うたチャンも私も自分のだなんて!
ジャイアン思考!!!






rinryon*❀٭