今日も一日楽しかった!

1部のトレハンとカラオケどうでした??

トレハンは初披露でした!

柚月チャンの落ちサビかっこよい

カラオケではBISのナーブを披露したんです!

海老反り頑張りすぎて1人だけすごいことになっちゃった笑



そして秋葉原公演の後は

S.U.B TOKYOさんで対バンライブでした!

りよんはこのステージは初めてで、

みんなとの距離が近くておー!!ってなりました

5月5日もS.U.B TOKYOさんでライブなので

ぜひぜひ来てください✨



〜アイドル放課後プロジェクト特別編~早割ワンコイン編~GWこどもの日記念公演〜

開場:9:30
開演:10:00

料金:前売り1500円 当日2000円 早割500円※開演迄にご入場された方の特別料金
※全てワンドリンク代別途必要



皆様のお越しをお待ちしております🐱






rinryon*❀٭