ふう~!!

今日もたくさんの青サイとコール

ありがとうございました👍

オーシャンツリーとりだった!

定期公演で初めて髪型を変えたよ😌

だからツリー髪型違う子多かったでしょ!

次はどんな髪型にしようかな~



*❀٭コメント返し*❀٭



【ハンミツさん】

もう顔覚えましたよー!!
うちの名前で入ってくれて嬉しい😳🙏🏻
また会いに来てね👀
ありがとう!!!



【i君さん】

パフェ!好き!
bigboyか行ったことないな🤔
わわあご丁寧にありがとうございます😭
行ってみますね!!



【みやなりさん】

りんりょーんってコールしてくださいね✨
りよんに会いに来てね待ってる😸



【てぃぶさん】

りんりょん定着させたい
たまに呼んでくれる人がいるから嬉しい笑



【エイリあんさん】

エイリあんさんとそんなに離れてるんだ!
大人っぽくなれるように頑張らないと︎💪
インスタコメントありがとうございます🙏🏻♡



【おるおる】

おるおるは来週来てくれるんだよね!
楽しんでもらえるように頑張ろ🤩
待ってるね!



【れおくん】

いつも青サイとコールありがとう🙏🏻
そう言ってもらえて嬉しい!
これからも楽しんでもらえるように頑張るね😝



【なぺさん】

りよんスマイル見にきて!!!
今度からみくるんやるようにするよ~
時間がある時覗きに来てね☺️



【たかさん】

体調管理気をつけます🙏🏻
みくるんやる時告知しますね!
いつもコメントありがとうございます😆



【サトPさん】

全然!!むしろ応援してもらえて嬉しい!
いつも青と緑振ってくれてるからすごい嬉しいの
ゆづきチャンと一緒だ~って!笑
これからもすぷりたん宜しくです🙌🏻



【おきちゃんさん】

お目目大丈夫になりました!
ご心配ありがとうございます😖
ほんとですか!素晴らしい女性、、嬉しい
待ってます😆



【ミツヒロさん】

ありがとうございます😭
これからも応援してくださると嬉しいです!



【たくぼぅさん】

ごめんなさいコメント返せてなかった😅
うたチャンとのチェキありがとう!!!
うたチャンセレクトしてくれるのたくぼぅさんぐらいしか居ない😌🙏🏻





rinryon*❀٭