楽しかった~!

ワンマン出れてよかった!

アンコールすごかった笑

お目目のこと心配してくださってありがとうございました😢

沢山の青サイとりよんコール

片目しか見えてないけど嬉しくて頑張れました✨



最前列に居たお客さんが微笑んでくれたり

りよんコール頑張ってくれたり

本当に嬉しかったです!

チェキも沢山撮っていただいて、、



{23B0E713-E633-4D21-86C7-76F8BC168696}



明日には治ってるかな??

明日もライブありますからね🐱

りよんに会いに来てください

皆さんに会えるの楽しみにしてます!



*❀٭コメント返し*❀٭

【おるおる】

今日は来てくれてありがと~🙏🏻‼️
P.A.R.M.Sでの公演には参加できなかったけど、
ワンマンは無事に出れてよかったです!
コール青サイ本当に嬉しかったなあ😆



【andy185049さん】

すぷ!はやし!🌲
実はここだけの話、
ツリーの意味もこもってるんですよ~!
内緒ね🤫



【khktdd48さん】

名前と顔はわりとすぐ覚えますよ!😶💭
りよんに会いに来てくださいね



【i君さん】

あれれ😅
別の迷彩柄のお兄さんだったのかな
次お会いできる日ありますかね~?
林さんじゃなくてりよんでイイですよ🙆🏻‍♀️✨



【なぺさん】

お仕事頑張ってくださいね!
そんな褒められたら照れますよ😂
そうなんですか!!嬉しすぎる!
初めてです壁紙✨
うちもダヒョンペン!奇遇だ



【おきちゃんさん】

楽しみにしていてくださいね😆
オーシャン楽しみですよね!
今日は無事ステージに立てたので
明日から更に良いパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!



【daisukeさん】

まさにその状態です。。
でも昨日よりかは確実に良くなっているので
明日には治ってると思います!
ご心配ありがとうございます🙏🏻



【さくらさん】

無事ワンマンのステージに立てました!
片目しか見えていなくてもいつもと変わらないパフォーマンスが出来たんじゃないかと自分では思います✨
明日からは更により良いパフォーマンスをお届けしますね😊



【たかさん】

感染するのでガーゼでカバーしている状態です😢
そのせいで歩いてる時すごい見られて恥ずかしかった😓
防ぐ方法とかないんですかね、、



【エイリあんさん】

昨日よりは良くなりましたよ!
あとはもう早く寝て明日には治ってることを祈るしかない。
感染する角膜炎なので、他の人には絶対うつしたくないです😖



【たくぼぅさん】

今日最前列に居ましたね!
最前列近かったから私の角膜炎うつっちゃったかもしれないですね😂
今日も推しが可愛かった👍



【ハンミツさん】

今日チェキでお話出来て嬉しかったです!
すみません初対面なのに左目の状態が悪くて。。
今度はちゃんとしたりよんに会いに来てほしいです笑





rinryon*❀٭