みてください!!!

公式で言っていた白いちごです🍓

「淡雪」 と 「紅ほっぺ」

どちらも1パック¥1000



{E48E5606-2EB2-4E3A-9CC9-706A46BE70EC}
{93034FC7-54ED-401A-999D-AB9DC553537E}



紅ほっぺ甘くて美味しかった!

紅ほっぺのが好きかもしれない

白いちごは入れ物からして高級そう

少しすっぱめかな~



なんか苺の投稿多いけど、そんなすごい苺好きってわけじゃないんですよ笑

美味しいものが好き



*❀٭コメント返し*❀٭



【たくぼぅさん】

りよんらしい生誕祭でいこうと思います︎💪
うたチャンよこせください
りよん愛された🤭浮気だ!!!



【なぺさん】

twice誰ペンですか??
たこ焼き中身はイカとか入れたり~
チーズとかも好きですね!
マジ卍



【ハンミツさん】

わーい!!
パシャパシャしに来てください📷✨
頑張ってイケメンになりますね!



【エイリあんさん】

拡散嬉しいです!ありがとうございます🙏🏻
オルチャンネル良きですね~!
イケメンになって可愛い子を口説くぞー⤴



【☆NAO☆さん】

NAOさんにパシャパシャしてほしいです!
またよろしくお願いしますね😊



【i君さん】

迷彩の帽子のお兄さん!覚えてますよー😊
埼玉の方なんですね!
大丈夫、慣れていくと思いますよ👌
また会いに来て欲しいです!



【たかさん】

インスタはお洒落な感じで行こうと思います✨
さなチャンと同じで笑うと目がなくなっちゃいます😂



【クロノスさん】

わーーー美少年とかなってみたい!!!
撮影会では流石に時間がかかっちゃいそうかな~
なにかの企画で機会があれば是非✨



【てぃぶさん】

いえーい!てぃぶさんに褒められた😋✨
図書館とかまず行ったことがない。。



【syaru12syaruさん】

カッコつけてるだけですよ~😂
表情つくるのすごい好きなんですよ!
カメラマンの人に指定されないで自分でポーズしたりするので
自然と表情も作れるようになりました🤞






rinryon*❀٭