今日はつむさんパーク楽しかったですね💚

ああいう感じもありですね!!

自分の生誕祭の参考にしよう。。

遊園地か~ 🤹‍♀️🎺🎡🎢

自分はどんな生誕祭にしようかな~



今日は たこぱ 🐙

久しぶりにお腹いっぱい食べた気がする🤢



{EA6ED25A-171B-4E3E-B4B3-0300E4981147}



最近は生誕祭続きでP.A.R.M.Sが物凄く盛り上がっていますよね✨

楽しいです!



*❀٭コメント返し*❀٭



【エイリあんさん】

拡散ありがとうございます🙏🏻
つむぎチャンらしい生誕祭でしたよ!!
テーマパークのようでした✨
インスタもよろしければお願いしたいです🤢



【たくぼぅさん】

うたチャンごちそうさまです🙏🏻🙏🏻
名札の裏がうたチャンまみれになりそうです
いや、うたチャンまみれにしたいです👍



【サトPさん】

ゆりなチャン、つむぎチャンの生誕祭本当に楽しかったですね!!
つむぎチャンらしくて面白かったです😆
いつもゆづきチャンと私の担当カラー振ってくれて嬉しいです🌸



【ハンミツさん】

フォローありがとうございます!
チェキ待ってますね🙌🏻
雑食きたー!!仲間だ😂😂😂
ちなみに神推ししているのはレドベルのスルギです!!



【てぃぶさん】

ゆりなチャン、つむぎチャンの生誕祭で一番服装が目立っていましたよ😂
楽しんでいただけて良かったです!
てぃぶさんとはよく目が合いますね👀



【なぺさん】

生誕祭楽しかったですよ!!!
ゆりなチャンのランウェイ見てほしかった~
つむぎチャンは凄すぎて。。笑
オルチャンになりたいよー!💄






rinryon*❀٭