おはりょん🏁

昨日お土産もらいました😆😆😆

ケースすごく可愛い💓

今日お家帰ったら食べる!!!



{59600CD4-45B8-4E36-9BBA-EB43FCCDDD3A}



*❀٭コメント返し*❀٭



【とらじいさん】

ありがとうございます✨
たくさん思い出できました!
スリジエという新しい思い出を作ります🌸



【ポストマンさん】

ありがとうございます!!
もう4月には社会人、、
不安もありますが楽しみのが大きいです😆



【エイリあんさん】

コメントたくさん嬉しいです😆✨
やっと昇格できました!
青サイ大阪からフリフリしてください(笑)



【たかさん】

やっとデビューしました!
衣装似合うって言ってくれる人が多くて
すごく嬉しいです😆🎵
あじさいチャンが加入するの楽しみです💓



【ミツヒロさん】

無事卒業もでき、デビューも出来て3月は色々なことがありました!
りよんらしく頑張ります✨



【deep64さん】

サトPさんコメありがとうございます✨
あじさいチャンが加入するの楽しみです!
すぷりたんです!!!
青サイ嬉しいです😆






rinryon*❀٭