青の会場

3月4日 デビューライブ

無事成功しました!

しかもサプライズまで。。

本当に本当に感謝でいっぱいです。



メンバーの方々からお祝いの言葉をいただけたり、

ファンの方からもお祝いの言葉を沢山いただきました!

スリジエ、スリジエ候補生の皆さんと比べるとDJ期間はかなり短いし努力した量も違いますが、

今まで努力してきて良かったなと思いました🌸



3月11日には桐乃あじさいチャンもツリーに加わります。

メンバーとしても、ライバルとしても
これから一緒に頑張って行きます!

またまたツリー新体制になるので楽しみです

MCでも言いましたが、
ツリーを明るくしたいと思ってます🌲✨

人数少ないからこそ目立たせたいです!

ゆづきチャン、さなチャン、くるみチャン、ゆりなチャン、
りよん、11日からあじさいチャン  (みれいチャン)

この6人で頑張っていきます



そして渋谷のCDショップで見つけました!



{F6041B45-B84E-44BD-8623-A1891FA45DEF}



いました👀~💓

買おうか迷いましたが、

money。。_:(´ω`」 ∠):_

スリジエってすごいなと改めて自覚しました。

私もデビューしたばかりですが、

昇格できるよう頑張ります!!






rinryon*❀٭