今日は卒業式でした!

色々な経験をしたと思います

小学校、中学校、高校

沢山の思い出が詰まっています



もちろん嫌なこともありました

勉強嫌いでしたし😂

テストもあまり良い点数ではなかったです



一生忘れない



友達

辛い時 楽しい時 悲しい時、

一緒に分かち合ったね😊

小学校でも中学校でも高校でも

居なきゃならないのは友達です

一緒に青春してくれてありがとう

そしてこれからも宜しくね🌺



先生

正直先生があまり好きではありませんでした笑

なんでそんなに注意してくるんだろうと🤔

でもそれは将来の為に言ってくれていました

見捨てず私達を見守ってくれていました

感謝でしかないです



中学3年間 高校3年間着た制服

沢山勉強した机

皆と過ごした教室

全部全部素敵な思い出です



そして何よりも、

ここまで育ててくれたお母さん

支えてきてくれた家族に感謝です

今の夢を叶えられたのもお母さんのお陰です

沢山迷惑も掛けたし苦労もさせてしまいました

今度は私が恩返しをする番です☺️



12年間

楽しかった!



{67F6FB0B-D1A6-4DC0-BE5D-7C91163F69EE}






rinryon*❀٭