今日は猫の日らしいです🐱
何で猫の日なのか全然理解出来ません、、(笑)

私の好きな猫を紹介します!



{A0E84C9F-BDAB-4639-82DC-E8BCEB5EBD57}



💓💓マンチカン💓💓

可愛すぎますよね!!!!

犬より猫派です🤚🏿

韓国では猫の鳴き声は「ヤオン ヤオン」と言います。

そして猫を調べていたらこんな猫がいましたよ!



{DF6A6165-8594-4344-8452-62F2F4B41252}




美人さん。。

美しいツリ目とブルーの瞳👁

この子、世界一美しい猫で有名なんです!

スウェーデンにいるオーロラ チャン
眠れる森の美女のオーロラ姫にちなんで名付けられたそう💭

ラグドール種という種らしいです!

ほしくなっちゃいますね😖💓

猫の日なので私も猫になりましたよ~
snowですが(笑)



{CBDDEF6C-1628-4CD9-9133-2EECE3513E4F}




ツリ目で青い瞳だけどオーロラ先輩にはかなわない!!、

美しいツリ目目指そう






rinryon*❀٭