林りよんです🙌🏻

本日埼玉(大宮)にて、野外ライブを開催しました!

埼玉も野外ライブも初めてで

とても緊張しました。。



{B4ABDE33-6369-4EEE-AA19-02D5595B7E47}



今日はむーんチャンと❤

野外ライブ帰り際にりよんちゃーんて呼んでくれて嬉しかったです😆

明日は学校~~



*❀٭コメント返しいきます*❀٭



【たかさん】

コメントありがとうございます💓
沢山見て学びます!
応援よろしくお願いします😖



【とおるさん】

りんりょんて呼んでくれて嬉しいです🙈
応援よろしくお願いします😆



【てぃぶさん】

物販でまた会いに来てください<(»ϋ«)>*゚
お待ちしております!
早く候補生に上がれるように頑張ります💪



【SYO】

チーズダッカルビ食べてみてください!!!
あれは本当に涙が出るぐらい美味しいです🤤
韓国料理いいですよ~◎



【NAO☆さん】

チェキ撮りに来てください!!
お待ちしております😆






rinryon*❀٭